アイナメ・ソイ・ヒラメ・カレイ・メバル等の青森県階上沖の船釣り中心に青森県南釣り情報をお届けします。

アブラメドットコム since2005

合計今日昨日

階上沖釣りの魅力をお届けします。

更新履歴新着情報

 
2016年08月25日
朱雀さんより、昨日の陸奥湾真鯛情報を頂きました。デ、デカイです。        
2016年08月16日
昨日行って来た某漁港での家族サービス、サビキ釣りの日誌はコチラ。 
台風で外海が荒れていた為か、思ったより釣れました。
2016年08月09日
またまたフクスケさんより7日分の三沢沖マスナタヒラメ船釣りの
情報を頂きました。
         
2016年08月04日
フクスケさんより日曜日の三沢沖マスナタヒラメ情報を頂きました。 
夏休みにて子どもらにPCを占領されUPが遅れた事をお詫びします。
2016年07月18日
昨日行って来た階上沖のヒラメ&根魚五目の釣行日誌はコチラ。
今回は・・・訳あって特別に北の国からバージョンでUPしいます 
平成28年階上いちご煮祭りアブラメ釣り大会結果発表
詳しくは さかした釣具店ホームページで
東北地方太平洋沖地震により、被災された方々そのご家族の方々に
対しまして、心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

階上沖釣り倶楽部 油目屋

アクセスランキング

  • 相互リンクして頂いているホームページ様からの逆アクセスランキングです。
    釣り関係以外のサイト様からのリンクは削除される事があると思いますのでご了承ください。

[PR]


バナースペース